会社員 夢は億り人 ~投資×節約・ハクレイ 資産形成記~

夢は億り人!会社員が40代で億り人目指します!

32歳になった働きたくない独身社畜の誕生日

f:id:Hakurei:20210411104359p:plain


どうも、お誕生日を迎え32歳になった(なってしまった)ハクレイ@HakureiSisanです。

   

また一つおっさんになりました。

誕生日に金の話するのもアレですが、私はお金大好きなのでしちゃいます。

 

1年前の合計資産をマネーフォワードちゃんで確認すると 10,222,525円 だったようです。今日現在とはいうと 17,389,985円 でした。その差は 7,167,460円 です。私の額面年収くらいでした。

 

17,389,985円  -  10,222,525円  =  7,167,460円

 

マサラタウンのNPC『株式投資のチカラってスゲー!』って感じですね。

思わず数字並べてニマニマしてる、客観的に気持ち悪すぎて草。

 

今は市場が良いらしいって偉い人が言ってたので、来年の誕生日までこんなに資産を積み上げることは難しいかもですが、やることは何も変わりません。

 

両親のことを思い、バランスよく節約し、適度に投資して幸せを感じつつ資産増やす。

副業アルバイトは軌道に乗らなかったので、また別の副業模索中です。

収入源も増やしたいやで…

 

そんなこんなで大きな変化はありませんが、地道にまた1年間頑張っていきたいです。

 

  

👇 おっ!冴えないおっさんが頑張ってるから応援したろっ!って思った方は応援してくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

※ 当ブログでは、金融商品・その他サービスについて記しておりますが、売買の推奨を目的とした記事ではありません。最終的な金融商品・その他サービスの購入意思決定はご自身の判断でお願いします。

 

👇 その他のおすすめ記事

www.hakureisisan.work

www.hakureisisan.work

www.hakureisisan.work

 

👇 おすすめの資産管理アプリ (超絶美人有能製作者:しよこさん@pocco_ap

ju-ni.pocco.net