会社員 夢は億り人 ~投資×節約・ハクレイ 資産形成記~

夢は億り人!会社員が40代で億り人目指します!

仕事辞めたい・働きたくないから 億り人目指す社畜の配当金記録 (21年4月)

f:id:Hakurei:20210508083714p:plain

こんにちは、無駄な出費が増えて破産寸前のハクレイ@HakureiSisanです。

   

仕事でも失敗するし、資産も増えないし萎えてます。

マジでやる気がわかない。顔が濡れて力が出ない。

そして4月は配当金もない。

 

2021年4月の社畜の配当金

今月は配当金ありません。悲しいです。

だれかお小遣いください。

 

税引後:0円 

 

2021年 配当金のまとめ

 f:id:Hakurei:20210411105019p:plain

去年の4月は4,618円です。減りました。

 

最後に

配当金目的の投資銘柄を少なくしたんで仕方ないね。

 

👇 ワイの今の保有銘柄などさらけ出してます。(4月末時点)

 

www.hakureisisan.work


 

クソ雑魚な感覚で株やってるワイはこんなもんですよ。

周りの爆益ツイートを指くわえてみてます。悔しいです。

誰か焼肉おごってくれ。

 

👇 おっ!冴えないおっさんが頑張ってるから応援したろっ!って思った方は応援してくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

※ 当ブログでは、金融商品・その他サービスについて記しておりますが、売買の推奨を目的とした記事ではありません。最終的な金融商品・その他サービスの購入意思決定はご自身の判断でお願いします。

 

👇 その他のおすすめ記事

www.hakureisisan.work

www.hakureisisan.work

www.hakureisisan.work

 

👇 おすすめの資産管理アプリ (超絶美人有能製作者:しよこさん@pocco_ap

ju-ni.pocco.net