会社員 夢は億り人 ~投資×節約・ハクレイ 資産形成記~

夢は億り人!会社員が40代で億り人目指します!

《ハクレイ資産形成記》おすすめブログやコンテンツ リンク

f:id:Hakurei:20200823090709p:plain


こんにちは ハクレイ(@HakureiSisan)です!

当ブログにアクセス頂き誠にありがとうございます!

 

 おすすめブログやコンテンツ リンク

 私が個人的にブログやTwitterでお世話になってる方のブログやコンテンツの紹介リンクページです。

(わたしなんかと異なり)めっちゃ有益なブログやコンテンツを発信されてる方々なので、万が一見たことがなければ、光の速さでご覧いただくことをお勧めします。

 

 

ブログ

会社嫌いな共働き中流層サラリーマンのぶろぐ≪むたろうさん≫ 

www.grandescape-fromp.com

 

不動産 × 全世界株式 × 節税でFIREを目標に掲げていらっしゃるむたろうさん(@mu_mu_mu_268)のブログです。

 

私的むたろうさん、好き好きポイントは3つ挙げるとこんな感じ!

 ■ サラリーマンとして会社に縛られたくない!

 ■ 本業からだけでなく複数から収入を!

 ■ サッカー好き!

 

詳しくはむたろうさんのブログのプロフィールページをご覧いただきたいですが、多くのサラリーマンなら『仕事が嫌いだ!』という部分は共感できる方が多いと思います。

嫌いならどうするか…せや!本業以外からも収入増やしてFIREしたろっ!ってのがむたろうさんです。

不動産投資の体験談、株式投資への考え方、資産公開もされてるので非常に参考になります。

(私はむたろうさんの有価証券ポートフォリオには漢気を感じてしまいます。)

 

www.grandescape-fromp.com

 

あと、Jリーグ好き!浦和レッズサポーター!サッカー好きに悪い人はいない!

 

万が一、むたろうさんのブログ見たことない人は、ぜひアクセスしてみてください。

もちろんTwitterも要フォローです! → (@mu_mu_mu_268

 

 

  <クリックで応援していただけると嬉しいです!>

にほんブログ村 にほんブログ村へ