会社員 夢は億り人 ~投資×節約・ハクレイ 資産形成記~

夢は億り人!会社員が40代で億り人目指します!

《マクロミル》アンケートサイトで小銭稼ぎ(20年6月末)

f:id:Hakurei:20200628165102j:plain

こんにちは ハクレイ(@HakureiSisan)です!

当ブログにアクセス頂き誠にありがとうございます!

 

 

マクロミル(アンケートサイト)はじめました!

※ 開始日:2020年5月月初

はい、コロナの影響で本業の勤め先がリストラをはじめ、減給、賞与の支払い後ろ倒しなどがあったため、危機感を覚え始めたお小遣い稼ぎの1つがこのマクロミル(アンケートサイト)。

 

先月はコロナの影響で自粛&自宅にて仕事に従事してましたので、ついにはじめてしまったわけです。

 

▼ 先月のマクロミル結果はこちら!

www.hakureisisan.work

 

今月のポイント&累計ポイント数

f:id:Hakurei:20200628162930p:plain

2020年6月のポイント獲得数は

合計:783 Pt

本アンケート:15件

事前アンケート:154件       でした!

 

累計Pt:2,149 Pt

2,149円分貯まりました!やったぜ!

 

私は、隙間時間で気軽にできるので、アンケート答えるの全く苦にならないです^^

お風呂に入ってるときとか、お昼休憩とか、にゃんこの寝そべってるときとか…

(在宅ワークの合間に暇だから始めたというのはナイショ♡)

 

 

アンケート答えるの好きな人や、数千円のお小遣い稼ぎたい人は、気軽に始めてみるのもいいかもですね!(中には月に5桁円とか稼いでる方いるみたいです)

 

▼ マクロミルでお小遣い稼ぎしてみませんか!

 アンケートモニター登録

 

 

 

▼ マクロミル 始めるきっかけになった、みんなだいすき、おけいどんさん(@okeydon)のブログ

okeydon.hatenablog.com

 

おけいどんさんほどの方もアンケートサイトやられてます!

ってか、おけいどんさんのブログはニッチなお金の稼ぎ方も紹介してくれてて非常に参考になります!

マクロミルだけでなく、資産形成をするために大事な情報をブログやTwitterで発信されてるので、万が一、億が一、フォローされてない方はしたほうがいいです!

  

 アンケートモニター登録

 

終わりに

 

マクロミルはじめて2か月が経ちまして、約2,000円分貯めることができました!

本業以外でお金稼ぐって大変ですけど、マクロミルは簡単にお小遣い稼げていいですね!

めちゃくちゃ稼げるわけじゃないですけど、コツコツ派には向いてるかもです!

もうしばらく続けてみたいと思います!

 

 

  <クリックで応援していただけると嬉しいです!>

にほんブログ村 にほんブログ村へ